三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【ロボアド】ロボアド運用1年経過

100日超の沈黙を破り久々の投稿。仮想通貨?なにそれおいしいの?

昨年の6月8日にWealthNaviでロボアド投資を始めてから1年が経過したのでメモ。ちなみにドル円相場は昨年の6月8日時点で110.00円。とは言え後から追加入金しちゃってるのであまり関係ないのですが。

WealthNavi

f:id:nn38nn:20180610210741j:plain f:id:nn38nn:20180610210738j:plain

投資額ジャスト100万円。1年間で1%の手数料差っ引いて1.5%なので悪くはないかなあという印象。THEOへの投資額が100万円に到達するまでは追加入金しない予定。

年明けにプラス値最大の+62千円から3月後半にマイナス値最大の▲60千円とまあまあの振れ幅ですが、仮想通貨よりは精神衛生上かなり良心的な推移。安心してほったらかしにしておけます。結局悪いときはどれも悪いしねー。

THEO

f:id:nn38nn:20180610210735j:plain f:id:nn38nn:20180610210733j:plain

投資額は45万円。こちらは約マイナス5千円。ドル建てだとギリプラス。しばらく追加入金してなかったので、しばらく1万円ずつ積み立てていこうかな。