三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【ロボアド】WealthNaviに資金追加

冬のボーナスは結局ロボアド運用に回しました。考える手間が省けてほんといいですね。今のところ、保有投資信託のトータルリターンよりも高効率ですし。これで投資バランス(投資信託:外貨:ロボアド)がほぼ均衡。外貨だけめっちゃマイナス出してますが。まあフィアットだし、戻らなければいずれその国に行って使えばいいやとのんびりしてます。

WealthNavi

f:id:nn38nn:20171217203808j:plain f:id:nn38nn:20171217203813j:plain

30万円追加。資金追加して日がさほど経っていないので収益率は低めに出てます。ロボアドの楽さに気づいてしまったので、この先の運用はとりあえず反射でロボアドに入れることになりそうです。考えなくていいのほんと楽。

THEO

f:id:nn38nn:20171217203816j:plain

THEOは相変わらずの放置。トータルリターン+8.20%はなかなか優秀なんじゃないですかね。WealthNaviの投資額が1Mに到達したら、以降はTHEOに入金しようかな、とも考えています。積立投信やめてこっちに積立しよかな。