三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロボアド】ロボアド運用半年経過

ロボアド運用を開始して約半年経過現在の様子。WealthNaviとTHEOともにプラス推移中。ともにリスク許容度を最大値にしている割に変動はあまりないので、許容度低くしてたらどんな動きだったのかすごく興味ある。 WealthNavi 当初投資額は30万で開始、途中追…

【仮想通貨】11月26日のようす

今更ポケ森をダウンロードして遊んでたんですが、イーサどうしたの。 coincheck 投資額:60,000JPY 純資産額:99,828JPY(+39,828JPY) リップルはともかくイーサが過去最高値なので、回収迷う。まあこの調子だと投資元本割ることは当面なさそうだから放置…

【仮想通貨】11月23日のようす

あれ?なんかBTC下がってますね。なんで? BITTREXではついにBTGが付与されましたね。アルト買った端数しか置いてなかったんですが、律義にミジンコほどの端数が付与されてました。ニポンの取引所での付与はいつ頃になるんだろう。そしてCCの金融庁認可はい…

【仮想通貨】11月12日と15日のようす

9日のBTCハードフォークの延期(中止?)の発表後、BTCが緩やかに大暴落。まじで底なし沼かと思った…。とは言え暴騰時には70万円台がほとんどないまま騰がっていったので、帳尻合わせかな、と心を落ち着ける。 現物オンリーなので撤退する気はなかったんです…

【仮想通貨】11月8日のようす

ここのところ仕事帰ってはごはん食べて寝落ちからの朝シャワーが常態化、という三十路にあるまじき生活リズムだったので、停滞期に全然拾えてない。悲しい。でもこのオンゲーは時間を無駄にした罪悪感があまりなくてとても良い。良いオンゲー。 coincheck 投…

【仮想通貨】11月4日のようす

きのう寝る前に記事つくってて途中で寝ちゃったんですけど、現時点ですでにレンジが860千円水準になっちゃいましたね。coincheckの指値を外して寝ます。 coincheck 投資額:60,000JPY 純資産額:83,131JPY(+23,131JPY) 800千円くらいで拾えたらなーと思っ…

【仮想通貨】11月1日のようす

coincheckのアラートで目が覚めたら70万突破でした。アメリカの大手取引所への先物上場決定がトリガーとなったようですね。取引量が増えるのは間違いなさそうなので、まだまだ上がり目なんですかね。どこまで上がるの? www.nikkei.com coincheck 投資額:60…