三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月22日のようす

今更22日22時半ごろの様子。仮想通貨全面安になったころですね。いい加減バブル崩壊なのか、年末相場なのか図りかねましたが、どうやら海外の取引所がハッキングを受けたことが主因のようで。いまの相場考えるとやっぱり下がれば買い神話は継続中ですかね。それにしてもCMEで先物始まってからBTCがいまいち。

f:id:nn38nn:20171223164206j:plain

coincheck

  • 純資産額:89,582JPY

f:id:nn38nn:20171223164214j:plain f:id:nn38nn:20171223164210j:plain

1週間前より総資産額が減ってるって9月に始めて以降なかった(と思う)んですけど、綺麗に下回りました。最近はXRPが上げてたうえにBTCがやや下げ気味の水準だったのでBTC値動きのインパクトが少なかったんですけど、さすがに50万超えて下げてくると響きます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:33,421JPY

f:id:nn38nn:20171223164202j:plain f:id:nn38nn:20171223164158j:plain

モナコインちゃん1,000円くらい下げてない?今日現在も戻りきらず1,200円くらいでヨコヨコしてますね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約50千円

f:id:nn38nn:20171223164154j:plain f:id:nn38nn:20171223164150j:plain

RDDの底上げに支えられて1週間前比プラスで落ち着きました。ADAも買ったときから言うと5倍以上なので安定感。この後RDDがだいぶ上がってたんですが仕事でそれどころじゃなかったので一切動かせてません。材料がなさそうな通貨なのである程度で乗り換えようと思ってたのに残念。