三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】10月21日のようす

BTGの付与状況が確定しつつあるからなのか、きのうの夜からBTCが急騰。その分アルトは軒並み暴落。落ちると買いたくなるけどbittrexで遊ぶ分の資金(1万円)はもう使い切ってるので涙の静観。これもお勉強ですね。

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:75,868JPY(+15,868JPY)

f:id:nn38nn:20171021221521j:plain

BTC指値売り設定してるので、実際の残高は 0.03360087 BTC。
急騰に合わせて1.5万円分回収しました。ってもたもたしてるあいだに699300円の売りが刺さっててびっくり。やっぱり70万超えていくの?

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:33,557JPY(▲6,443JPY)+約10,000JPY(Bittrex養分)

f:id:nn38nn:20171021221528j:plain
64万付近でぽろぽろ買ったBTCの元金全て回収(3万)。ノーポジに戻ってしまいましたが、69万付近でヨコヨコだし15分足見てるとどうしても買う気になれない。下がったら買いますう。