三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】11月26日のようす

今更ポケ森をダウンロードして遊んでたんですが、イーサどうしたの。

f:id:nn38nn:20171126013728j:plain

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:99,828JPY(+39,828JPY)

f:id:nn38nn:20171126013737j:plain
リップルはともかくイーサが過去最高値なので、回収迷う。まあこの調子だと投資元本割ることは当面なさそうだから放置しとこうかな。BTCの元本回収しちゃったからなんだか全体的にのんびりしてきちゃった。

JPYで置いている40千円ですが、BTCが大幅に下がれば購入しようとは思いながら、900千円水準で買う妙味もないかなーというのも正直なところ。リップルかイーサの利益確定でトータル投資元本の60千円になれば、引上げようかなとも思ってます。

とりあえずはSBIVC待ち。

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:42,801JPY(+2,801JPY)+約10,000JPY(Bittrex養分)

f:id:nn38nn:20171126013745j:plain

スマホアプリがリニューアルしたようで見やすくなりました。わーい。

BTCもなんだかんだ順調に上げ始めましたね。モナコインも上がってるのに今気が付いた。9月下旬からたった2か月ですが、こんなにイケてないやりくりしてても利益でてるのを見て、仮想通貨市場そのものの拡大を実感します。