三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月15日のようす

BTCが200万超えられずにまさにヨコヨコしてた今週の平日だったんですが、しばらく沈黙を守っていたETHとXRPがやっとこさ動きだしたので見守るのがとっても楽しい週後半でした。12日からはSBIVCの口座開設手続きも始まったので、速攻申し込みました。審査制なんですね。通過しなかったら笑う。

coincheck

  • 純資産額:101,508JPY

f:id:nn38nn:20171215214423j:plain f:id:nn38nn:20171215214432j:plain

ETHが一時9万近くまでいってたので、このまま10万突破してくれるかと思ったんですが、そうすんなりはいきませんでした。今は下げて75千円くらい。3万台を見慣れてたのでよゆう。なんで上がったんですか?

XRPは買ったときから4倍超えてます。今朝起きたときは90円超えててすごくびっくりした。好材料がいくつか見えているみたいですね。よくわかりません。なんであがったんですか?ロックアップ完了の影響が大きそう。でもよくわかりません。

ETHとXRPがやや落ち着いたらBTCが数日ぶりに200万超え。動き見てるだけで楽しい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:49,434JPY

f:id:nn38nn:20171215214419j:plain f:id:nn38nn:20171215214416j:plain

BFではもうほぼほぼBTCオンリーなのでいよいよつまらなくなってきました。でもちっちゃい日足?の折れ線グラフは気に入ってます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:0.019973772BTC(約40千円)

f:id:nn38nn:20171215215621j:plain f:id:nn38nn:20171215214409j:plain

Bittrexは本人確認失敗してずっとNameMismatch。これってもしかして全く引き出せない状態なんですかね?もちろんサポートに問い合わせはしてはいます。かれこれ1か月くらい経つ気がするけど。そんなに取引してないんだしおとなしくBasicで置いておけばよかったかも。