三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月10日のようす

少し前になりますが日曜日の様子です。寒いと活動量が極端に抑えられるみたいで、仕事おわったらお風呂入ってご飯食べてそのままこたつの中で寝る日が続いています。心も体(物理)も乾いてます。

先週末はCBOEへのBTC先物上場を前に、大幅な下げ相場でした。先物上場なされた後の月曜日お昼以降は190万そこそこでひとまず安定推移中かな?

coincheck

  • 純資産額:55,514JPY

f:id:nn38nn:20171210135036j:plain f:id:nn38nn:20171210135039j:plain

BTCが下がると他通貨もつられますね。フィアットに戻ってるのかな。そんななかNEMが8日の夜から高騰。XRPとほとんどおなじレートだったのにずいぶん差がついちゃいましたね。わたしは持ってません。残念。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:38,960JPY

f:id:nn38nn:20171210135033j:plain f:id:nn38nn:20171210135028j:plain

週末は170万円台で上げ下げしてたかなあと思ったんですが、160万円を切ってます。大きく下げたなあという印象でしたが、逆に言えば1か月前のレート(80万円付近)に戻るのは想像つかないなあ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:0.017793136BTC(約27千円)

f:id:nn38nn:20171210135026j:plain f:id:nn38nn:20171210135022j:plain

円換算ができることに気が付いたのでBTC建てと並べてみました。XELとSTRATは投資額回収済みの残りです。RDDってなんで買ったんだろう。買ったときから言うとレートは割と下げてると思うんですけど、円換算すると損はしていない気がする。不思議。