三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】11月1日のようす

coincheckのアラートで目が覚めたら70万突破でした。アメリカの大手取引所への先物上場決定がトリガーとなったようですね。取引量が増えるのは間違いなさそうなので、まだまだ上がり目なんですかね。どこまで上がるの?

www.nikkei.com

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:78,085JPY(+18,085JPY)

f:id:nn38nn:20171101014952j:plain
仕事が忙しかったこともあって、10月24日付近の落ち込みに全然拾えてなくてしょんぼり。でも忙しいときは素直に放置で良さそう。

ビットコインは70万超えたので投資額15千円を残して円転。残高は指値分合わせて約0.04BTC。置きっぱなしもつまらないので、時間があったらちびちび売り買い繰り返してますが、結局持ちっぱなしがいちばん利益出せてた説。

f:id:nn38nn:20171101015003j:plain f:id:nn38nn:20171101014958j:plain

ちなみに足を引っ張ってる子たち。それぞれ投資額が5千円なので、合わせて▲15千円程度です。そもそもスプレッドのハンデがあるので仕方ないかな。

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:34,966JPY(▲5,044JPY)+約10,000JPY(Bittrex養分)

f:id:nn38nn:20171101014956j:plain

coincheckでは10月30日に刺さってた699,300円ですが、さすがに今日は寝てるあいだに刺さってました。今は約0.006BTCに指値設定中。