三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月30日のようす

リップルやばい。10時20分現在で270円(前日比+120円)。年内200円はいくらなんでもないだろうと思ってた昨日が懐かしい。もう退場でもいいかなと思いながらSBIVCまでは持っておこうと決めたからなあとも思ったり。底が200円くらいになればそれで御の字です。

ところでなぜ上げてるんです?

f:id:nn38nn:20171230083043j:plain

coincheck

  • 純資産額:168,058JPY

f:id:nn38nn:20171230083036j:plain f:id:nn38nn:20171230083040j:plain

XRP10倍達成😆✨

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:41,081JPY

f:id:nn38nn:20171230083034j:plain f:id:nn38nn:20171230083031j:plain

無風。何も面白くない。bitFlyerの様子見て、いろんな通貨買っておいてよかったなあと思いました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約70千円

f:id:nn38nn:20171230083131j:plain f:id:nn38nn:20171230083028j:plain

RDDは一時160satoshiくらいまで上げてたので最高値からは半分以下になってしまいました。ザンネン😶

Bittexの動きは総額でしか見ていないことが多いので、最大で70千円くらいから1日でふつうに50千円台に落ちていたりもします。たぶんADA。