三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月6日のようす

今年も無事にgelato pique福袋戦争に勝利いたしまして、気持ちの良い年明けを迎えることができそうです。BTCが新高値更新なので、ここまでの振り返り。

  • 投資額:100,000JPY
  • 純資産額:約208,579JPY(+108,579JPY)

やっとこさ200%達成😊とはいえ、当初に全力でBTC購入して、今まで放置しておいたら350%だったのでそんなもんですよね。市場そのものが上昇トレンドなので、放置し始めてからのほうが伸びがいい。悲しい。

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:111,186JPY(+51,186JPY)

f:id:nn38nn:20171206235956j:plain f:id:nn38nn:20171207000000j:plain

リップル下がっちゃいましたね。SBIVCが始まったら上がると高を括ってるんですけどどうなんでしょうね。開設後に総投資額増やすか、こちらから移動させるかわくわく考えてます。当然住信SBIネット銀行から比較的流動性高く資金移動できるんだろうと思ってるんですけどどうなんでしょうね!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:71,139JPY(+31,139JPY)

f:id:nn38nn:20171206235951j:plain f:id:nn38nn:20171206235944j:plain

モナコインしゅごい。急激に上げたんで急激に下がるんでしょうね。もう遅いか、と思って買い始めた300円台(投資元本は回収済み)から確実に底上げはしてるので、頑張っていただきたい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 投資額:約10,000JPY(0.015085BTC)
  • 純資産額:0.020195534BTC

f:id:nn38nn:20171206235954j:plain

そもそもがBTC建てなのでBTC騰がるとドル建ても騰がります。JPYベースでは3倍近いのである程度で10千円分くらい回収したい。ID認証に失敗してエラーでたままだし。