三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月8日のようす

BTCが異様なスピードで最高値の2.3Mタッチ、の後の現在1.7Mくらい。1日に平気で50万も動く通貨って何なのこわい。ただ、今までのパターンでいくと、このあたりで調整かましてからまた上がるんですかね。もうこのあたりが上限値だろうと思ってもすごい勢いで超えていくよね。わけわからん。

そんなこんなで大きく動かしました。

coincheck

  • 純資産額:60,248JPY

f:id:nn38nn:20171208221045j:plain f:id:nn38nn:20171208221038j:plain

 元金撤収😝目途にしていた200%を達成したので、7日の朝に、1.6MくらいのレートでBTCを円転。Coincheckへの投資にあてていた60千円を出金しましたー。7日のお昼くらいに手続きして、8日の午前中に着金してます。

あとは完全に利益部分なので、安心して放置できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:47,664JPY

f:id:nn38nn:20171208221035j:plain f:id:nn38nn:20171208221033j:plain

Coincheckが200%達成したので、7日の夜寝る前に、BTC2M近くになればこっちも200%だなあと思ってメモ的に指値設定したんですが、8日の朝刺さってて驚き。そんなこんなでこちらも元金(40千円)撤収😝朝7頃に出金手続きして10時頃には入金になってました。早い。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:0.017384581BTC(約30千円)

f:id:nn38nn:20171208221029j:plain

XLMを半分くらい回収。アルトコインは全体的に下がり気味。通貨によっては底上げしてる感はありますけど、いちばん順調に底上げしてるのはBTCな気がするので今のところ新たに購入はせず放置。