三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】12月31日のようす

°˖✧🎍 あけましておめでとうございます 🎍✧˖°

2017年は個人的に仮想通貨元年だったので、2018年は脱仮想通貨したいですね。できれば早めに。脳死 de 投資のロボアドさんにすべてお任せしたい。

とは言え、初期投資額10万円で開始したオンラインゲーム「仮想通貨」でしたが、約2か月で元本回収できたうえに現物取引オンリーで含み益約27万まで到達できたので振り返ると満足しかないです😊💕2月ごろに利益確定してお財布買いたい。

f:id:nn38nn:20171231202743j:plain

BTCが緩い下り坂。いちばんヤバいやつ。でも年末相場と割り切ってもう少し様子を見る予定。というかそもそもBTCはもうほとんど持ってない。

coincheck

  • 純資産額:169,756JPY

f:id:nn38nn:20171231202747j:plain f:id:nn38nn:20171231202807j:plain

XRP爆騰げ👆👆の最中は一時総資産20万到達してたんですがまあいいとこに落ち着きましたかね。底は200円ちょいで固まってる印象なんですがどうなんでしょう。

ところで自分がそんなに浅はかなタイプだとは知らなかったんですけど、この高騰のタイミングでなぜかBittrexでXRP買い増ししてますからね。アホかな?ちなみにCCの500XRPは1万円で買えたんですけど、同額程度の投資額で今回は45XRPしか買えませんでした。しょうもな!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:36,932JPY

f:id:nn38nn:20171231202741j:plain f:id:nn38nn:20171231202737j:plain

どんどん下がる。もうビットフライヤーのことは忘れよう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約70千円

f:id:nn38nn:20171231202731j:plain f:id:nn38nn:20171231202734j:plain

45XRPが輝いてます。相場変わってるとは言えXRPにうつす前は換算額13千円くらいだったんですがね😏

あれ?ADA10倍達成したかな?✨