三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】11月8日のようす

ここのところ仕事帰ってはごはん食べて寝落ちからの朝シャワーが常態化、という三十路にあるまじき生活リズムだったので、停滞期に全然拾えてない。悲しい。でもこのオンゲーは時間を無駄にした罪悪感があまりなくてとても良い。良いオンゲー。

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:84,900JPY(+24,900JPY)

f:id:nn38nn:20171108220139j:plain

coincheckのBTCはできるだけ細かく売り買いしたいんだけど、暇じゃないとそれすらやる気になれず。JPYの小数点以下をいつかきれいにしたい。

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:37,128JPY(▲2,872JPY)+約10,000JPY(Bittrex養分)

f:id:nn38nn:20171108220145j:plain

BTC放置最強説に則って動かしてません。言うても直近購入価格は815千円なので、そこそこで売りたい。

Bittrexの養分にした10千円は、実はいまざっと計算したところ8千円くらいに目減りしてるので、当面はbitFlyerの純資産額を40千円にもっていくことが目標です◎