三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】11月4日のようす

きのう寝る前に記事つくってて途中で寝ちゃったんですけど、現時点ですでにレンジが860千円水準になっちゃいましたね。coincheckの指値を外して寝ます。

coincheck

  • 投資額:60,000JPY
  • 純資産額:83,131JPY(+23,131JPY)

f:id:nn38nn:20171104212945j:plain
800千円くらいで拾えたらなーと思ってきのう寝る前から指値設定してるんですけど全然刺さらないですね。650千円突破したあたりから日足見ると大きな下げもなく順調かつ割と急激に上げてるので下がってもよくない?

bitFlyer

  • 投資額:40,000JPY
  • 純資産額:36,021JPY(▲3,979JPY)+約10,000JPY(Bittrex養分)

f:id:nn38nn:20171104212949j:plain

なかなか800千円水準まで下がらないので815千円で20千円分購入。15日までに一旦下がるとは思ってるんだけど、放置最強説に則ってしばらく放置する予定。