三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】1月6日のようす

騰がったときばっかり記事残しててもアレなので、下げぽよ(◞‸◟)

f:id:nn38nn:20180106110901j:plain f:id:nn38nn:20180106111245j:plain

アルトコインが軒並み下げてると思ったらBTCがいつのまにか覚醒してました。なんのタイミング?久々の200万円台。

coincheck

  • 純資産額:218,174JPY

f:id:nn38nn:20180106110908j:plain f:id:nn38nn:20180106110905j:plain

ポートフォリオがほぼXRP。ETHもXRPも種は同額だったんですが。ただ、XRPは単価が安くてほかに比べると枚数が多いので、少しの動きで総資産額に影響が大きいです。買っててよかったリップルちゃん。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:45,043JPY

f:id:nn38nn:20180106110858j:plain

モナコイン息してない。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約110千円

f:id:nn38nn:20180106110854j:plain f:id:nn38nn:20180106110851j:plain

軒並み下がってるとは言え安定して10万超え水準。Bittrexは全体での種が約1万円なので、すでに満たされすぎてなんの欲も湧いてこない。ここで味をしめて100万くらいぶっこむかFXするかしないとブロガーにはなれないな。