三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】1月14日のようす

買い物に行ったら地物のレモンがお安かったので(4個で100円)はちみつレモンをつくるなど充実した休日を送っていました(実際はほぼこたつの中。10分くらい台所に立ってレモン輪切りにしてはちみつに漬けただけ)。

f:id:nn38nn:20180114145100j:plain f:id:nn38nn:20180114145104j:plain

年初からの推移ですが、リップルてゃん(◞‸◟)年初戻り。イーサてゃん騰げぽよ( ◠‿◠ ♡)。 ビットコイン?なんだっけそれ。

coincheck

  • 純資産額:193,088JPY

f:id:nn38nn:20180114145113j:plain f:id:nn38nn:20180114145109j:plain

XRPですが、年末からチラつかせていたおビッグな提携先の発表が実現したにもかかわらずこの動き。相場的にはすでに織り込み済みということでしょうが、まだ下げトレンド脱してないってどうゆうことですかね。リップル騰がると楽しいから騰がってほしいし騰がると思ってるよがんばれ。

jp.cointelegraph.com

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:38,875JPY

f:id:nn38nn:20180114145056j:plain

そういえばbitFlyer1月中に新規アルトコイン上場あるらしいですね。BTGだといいなと思ってます。国内取引所どこも付与実現してないし。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約98千円

f:id:nn38nn:20180114145051j:plain f:id:nn38nn:20180114145055j:plain

STRATの残りかすを処分してXVGにしました。今更感すごいですが、なにかしらの発表前ということでの買い。結果レイス実装の発表だったようですが、これも織り込み済みだったようでむしろ下がってるまである。moonした後は材料があってもだめってことがよくわかりました😶

そんなこんなで動かせるものがなくなっちゃってつまらないので、bitFlyerから資金を移して草刈りにでも行こうかなと思ってます。取引所選びからはじめないと😏