三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】1月4日のようす

リップルちゃん😇最高値おめでとう👆👆✨

f:id:nn38nn:20180104211114j:plain

昨日寝る前に300円タッチを見届けたんですが、仕事終わったら400円チャレンジしてました。1度タッチはしてるんですね。おどろき。どこまでいくのリップルちゃん。もうちょっとのんびりでもいいんじゃないのリップルちゃん。

coincheck

  • 純資産額:262,466JPY

f:id:nn38nn:20180104211104j:plain f:id:nn38nn:20180104211106j:plain

枚数は動かしてないので円換算だけ。お昼は180万円台に戻してたBTCですが、170万円台に戻ってますね。XRPが異様に騰げてるので目立ちませんがETHも11万突破✨年末年始に待ちだった資金が入ってきたんですかね?とにかく勢いがしゅごい。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:40,826JPY

f:id:nn38nn:20180104211058j:plain f:id:nn38nn:20180104211055j:plain

ビットフライヤーのことはもう忘れた。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約130千円

f:id:nn38nn:20180104211050j:plain f:id:nn38nn:20180104211053j:plain

あ、コレ何買ってても増えてる相場(確信)😶

RDDがちゃっかり伸ばしてますが、どのあたりで抜けようか迷います。材料がないとは言えこの相場だと購入時までは当面下がりそうにないしなあ。枚数多く購入できる通貨も減ってきちゃっておもしろくないんですよね😥

ADAが順調。もっと出来る子だと思ってるので頑張ってほしい。