三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】2月7日のようす

2月になって少しは相場も上向きになるのかなあと思ってましたが、圧倒的悪材料でまさかの下落の一途。今日は若干落ち着いた様子でしたが、トレンドはもう少しは様子見ですかね~。

f:id:nn38nn:20180207223630j:plain f:id:nn38nn:20180207223624j:plain

悪材料の主要因(だと勝手に思っている)コインチェックとテザーの問題が落ち着いて2月後半にはトレンド転換してたらいいなと思ってます。緑色の棒がにょきにょきしてるところ見たいヨ~😇

coincheck

  • 純資産額:87,279JPY

f:id:nn38nn:20180207223635j:plain f:id:nn38nn:20180207224829j:plain

戻してますけど昨日までの下落が激しすぎてあんまり戻した感がない。

というかそもそもコインチェックてゃん、2月3日の謎アナウンス(日本円出金の再開の見通しについて | コインチェック株式会社)以来、音沙汰がないのでまだ半分くらいは疑ってます( ◠‿◠ ♡) 14日からコールセンター業務が開始するようなので、来週くらいにはアナウンスあるのかなあ。

bitFlyer

  • 純資産額:18,404JPY

f:id:nn38nn:20180207223619j:plain

今更ですが新規取り扱い通貨はLISKでしたね。BTGじゃなかったァ(◞‸◟)。ホワイトリスト内からということでしたもんね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

テザー疑惑が再燃したのと、下落トレンドがしばらく止まりそうになかったので、1月31日にいったんすべて撤退しました。

XRPで送金したんだけど、めっちゃ早くてびっくり😌bitbankに避難して、ついでに3万追加して枚数増やそうとしてたんですが、下降トレンドが続いたので目減りしてまああああす。でも板取引できるのは楽しくてとても良い◎