三分間ドリーム

脳みそゆるふわニートがいろいろと勉強したい

【仮想通貨】1月18日のようす

昨日の夜から比較するとどの通貨も戻しつつある感がありますが、しばらくは横這いを覚悟(◞‸◟)

f:id:nn38nn:20180118224950j:plain f:id:nn38nn:20180118224953j:plain

今週末の動きがどうなるかですね。まずはBTCが暴落前の160万台に戻ってくれないとなあ😶動くのは週明けからにしよ。

coincheck

  • 純資産額:150,913JPY

f:id:nn38nn:20180118224834j:plain f:id:nn38nn:20180118224830j:plain

さすがに今日はオールグリーン( ◠‿◠ ♡) 割合でいうとXRPが健闘中?いろいろ考えた結果、結局買い増しはしていません。元本撤退してから今後の追加資金についての方針を定めてなかったので、きちんと決めてからにしようと思って😇

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer

  • 純資産額:27,170JPY

f:id:nn38nn:20180118224827j:plain

bitFlyerの新規上場コインの発表とSBIVCの稼働は一体いつなんでしょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BITTREX

  • 純資産額:約80千円

f:id:nn38nn:20180118224825j:plain f:id:nn38nn:20180118224824j:plain

BTC建てだとほとんど戻してるんですよね。やっぱりBTCが元の水準に戻らないと厳しいかな。